2008年09月24日

ハンゲーム

ハンゲームって今や大人気なんだって。

ハンゲームとは、無料ゲームのサイトで160種類以上のゲームが無料で遊び放題なのよ。これってすごいでしょ。

わざわざゲームソフト買わなくっても、なんかゲームしたいってときは、ハンゲームのサイトのぞけば、遊べちゃうってことなんだから。

トランプの大富豪から、ばばぬき、7ならべ、ハーツなどの、おなじみトランプゲームから、オセロやマージャンなど、そばに相手がいなくても、ネット上で、楽しめちゃうのがうれしいよね


もちろん、マージャンやパチンコ、ポーカー、花札なんかのゲームもあるわよ。RPGから、パズルなど、ちょっとした、脳トレにもなるわよね。インストール不要のフラッシュゲームもあるし、ほんと、盛りだくさんなのよ。

とにかく楽しい、暇つぶしに脳トレに、ハンゲーム最高ね。

オンラインゲームって、画面をみてキーボードたたくから、これって、ほんと子供だけじゃなくて、大人の脳トレ、お年寄りの痴ほう症予防なんかにも、とてもいい動きだと思うのよね。

単に遊びと馬鹿にしちゃいけないわ。

一つの脳トレと考えたら、ハンゲームも社会貢献しているってことかしらね。

指をつかう、手を動かすということは、脳細胞を刺激するわけだし、ゲームの対戦相手がいるって言うことは、それだけでも刺激があるしね、

刺激も脳トレには必要よね。オンラインゲーム脳トレハンゲームを毎日の日課にいいかもね。
posted by まゆりん at 08:00| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

